kunのアフィリエイトな挑戦ブログ

初めてのアフィリエイトに挑戦してみる30代男

ジャニーズライブでファンサをもらいたいならうちわで目立て!!

f:id:afiikun:20191027131523p:plain

f:id:afiikun:20191020005553p:plain どうもこんにちわkunです。

まずはじめにがジャニーズのファンです。

毎年ライブに参戦していて、僕も連れて行かれます...笑

そして毎回言われるのが、もっと声出して!!!

周りにほとんど女性しかいない状況で、が混じってればより目立つ。

そこで声を出せばこっちを見てくれるかも。

いやいや...超恥ずかしいからね 笑

僕そもそも大きい声出ないし...鼻声なんですわ。

だったら他で目立つしかねえ!!

 

ファンサをうちわで作って目立ち、ジャニーズの目に一瞬でもとまらせたら勝ち

それが叶うのはここしかない!

👇おすすめサイトはこちら👇

 

どうすればファンサがもらえる?

ジャニーズのライブは、本当にすごいです。

僕はに連れて行かれるまで、ライブなんか行ったことなかったし、ジャニーズもそんなに興味すらありませんでした。

だけど嫁に初めて連れて行かれたライブで、正直かっこいいなって思ったわけです。

ステージに現れた瞬間の盛り上がり方、歌いながらダンスを踊るイケメン達。

が上がる演出もあったり、ジャニーズのライブはとにかくかっこいい演出がいっぱいあります。

そして何故だろうか。すっごいジャニーズってキラキラしてるんです。笑

衣装もあるかもしれませんが、なんだろう?

オーラが出てますね。キラキラしたオーラ。

僕もあんなオーラ出るようになりたい!!

 

話がずれましたが、女性だらけの会場で男が大きい声出しても正直

かき消されます。

いくら叫んでも近くにきてもこっちすら見てくれません。

いや、たまに見られかも。

(見られてないのに見られたと思っている人が多数います)

なのであのイケメン達が少しでもこっちに目が止まりやすいようにする必要があるんですね。

ただ自担のうちわを持って叫んでるだけでは、なかなか目に止まらない。

だから目立つうちわで少しでも目に止まらせたらもうそれは我らの勝ちでしょう。

ただ、うちわにもルールがありますし禁止事項もありますので、そこはしっかり守ってモラルあるファンでいましょうね。ここ大事だよ。テスト出るよ。

うちわでファンサをもらう工夫

グッズ販売で売ってる自担のうちわ。

これは間違いなく皆さん買いますよね。

ちなみにグッズ売り場で炎天下の中数時間待つことなんてザラにあります。

地獄ですよ。

んで、ライブ中に自担のうちわ持ってアピールしてもなかなか見てくれないのが現状。

悲しい世界。だったら手作りうちわでちょっと工夫して、目立ちましょう。

  • 目立ちやすい色を使う
  • 言葉はシンプルにデカく
  • やってくれそうなファンサにする

他にもあるかもしれませんがパッと出てきたのはこの辺りですかね!

自分では考えれない人もファンクリでは定型メッセージなんかも合って、

その中から選んでもよし!

自分で言葉も色もカスタマイズしてもよし!

色々できるので公式サイトを見て、作って見ましょう。

👇公式サイトはこちらから👇

応援うちわ専門店 ファンクリ【Web decoうちわ】

ロッコが来た時に目立つ手作りうちわ

ステージから自分の席までの距離は、遠いいですよね。

アリーナの前の方が当たれば近いですが、アリーナじゃなかったら

遠いいのが辛い。

でも遠いい人達の為にあるのがトロッコですね。

ロッコが周ってくる瞬間のあの女性達の爆発は計り知れません。笑

そしてそのタイミングがまさにファンサが貰える確率が高い瞬間でもあります。

そこで手作りうちわを持ってるのと持ってないのでは、目立ちかたが全然違いますね。

やっぱ手作りうちわ持ってたら一瞬でも目に止まるはずですから、そこでよくファンサ貰ってる女性をよく見かけます。

うちわでの禁止事項を守れ

ここまで散々うちわを作れと言ってましたが、もちろん禁止事項はありますし、暗黙の了解みたいなルールも合ったりしますよね。

そこはしっかり守っていないと逆にそのうちわを見て、がっかりされちゃうし、ファンサなんて絶対もらえないので、ルールは守りましょう

以下に何点か禁止事項や注意事項をまとめてみました。

 

  • 公式の縦28.5cm×横29.5cmよりも小さくすることがルール。
  • うちわの柄をはずしてはいけない。
  • うちわが規定の大きさでも、はみ出すような装飾は禁止
  • キラキラの飾り物も、光が反射しすぎるものは禁止。
  • うちわを左右に振るのは駄目
  • うちわは胸の位置より高く上げない

他にもあるかもしれませんが、ちゃんとルールを守って作るうちわは、ジャニーズからしたら嬉しいことだと思いますし、僕がジャニーズなら間違いなく反応したいと思いますね。

あ、そうだ今度のうちわに僕がファンサしてみよ。(殴られると思うけど)

 

まとめ

ジャニーズの視線を少しでもこっちむ向けれる、

自分だけにファンサをしてもらえる、

遠くても目立ちやすい

うちわを作るだけでメリットがたくさんありますね。

ジャニーズのうちわで目立ってあなたも大好きな自担からファンサをもらいましょう。

 

ファンサをもらえたライブは一生物の思い出になること間違いなし。

次回のライブまでには作ってみてはいかかでしょうか?

あなたにファンサが届きますように!!!!!

 

👇うちわを作るならファンクリがオススメ👇

 

 

不必要になったジャニーズグッズはありませんか?

👇ジャニーズグッズを売りたい方はこちらもご覧下さい👇

afiikun.hatenablog.com