kunのアフィリエイトな挑戦ブログ

初めてのアフィリエイトに挑戦してみる30代男

ジャニーズグッズを買取!大量にあるなら宅配が便利で早い【ジャニーズ館】

f:id:afiikun:20191022175300p:plain

f:id:afiikun:20191020005553p:plain どうもこんにちわkunです。

 僕のがジャニーズのファンです。

そして大量にあるグッズ達は更にライブの度に増えていき、雑誌小物うちわなんかたくさんあります。

そして自分の担当が変わったり卒業するとほとんどいらなくなるグッズ達。

でも処分するなんてことは絶対にないです!

少しでもお金にしたい。こう思うわけです。

 

グッズを買取するなら宅配買取ジャニーズ館

大量にあるグッズを持ち込むのはすごく大変です!

待ち時間もすっごく長いんですよね...

でも宅配で買取して貰えると手間が省けて一気に送れて、超便利でしたよ!

 

ジャニーズ館はこちら

 

  • 対象グループの公式写真の買取枚数に応じて、買取金額をアップ!

100枚〜400枚ごとに+500円で、500枚〜大幅アップ!

最大15000円のプラスです。

  • 増税に負けるな!!査定価格10%UP

査定金額を10%UPもしているので、今がチャンスかと思います。

 

ジャニーズグッズが大量にある

ジャニーズファンの方ならわかるかと思いますが、グッズってものすごく大量に家にあるんですよね。

普段から雑誌は買うし、気になる自担の所有物なんかもチェックしてそれを買ったり、ライブコンサートがある度にグッズを買いまくって、しかもその中で使い周すっていったらうちわペンライトかばんくらい!

あと他の小物類は部屋に飾るか、押入れに大量に眠っています。笑

その大量にあるグッズ達は担当を卒業したり、担当が変わったり、すごい時はグループ自体が変わってしまったり...

そして今まで集めてた物がほとんどいらなくなってしまう...

でも捨てれないんです...

大事にしていたから!!!

だから皆売ろうとするわけですね。

 

舗に持込デメリット
  • グッズの量が多すぎてめっちゃ重たいです。

量にもよりますが1人ではかなりきついでしょう。

ましてや女の方は力も男性よりないのですっごく大変ですよね。

 

  • そして待ち時間が結構かかる!!

大量にあるわけですからね...時間かかりますよ!

配のメリット
  • 大量にあるグッズ達を一括で売れる

申し込みをしたら梱包キット(ダンボールと緩衝材)が送られてくるので、商品を詰めて、集荷希望日に集荷に来てくれます。

これなら女の方でも大量に買取できますね!

  • 送料が無料

これは嬉しいですね!

買取してもらうのに送料かかってたらせっかく売れても引かれちゃいますからね。

気になる買取額は?

  • ジャニーズ館は買取価格が高いけど物による

グッズ全てが高い訳ではないようですね。

新品であり、強化対象グループ、強化買取などが合わさると高くなる場合がある。

買取金額を見てがっかりする方も多くいるのが実際の所。

それでも大量にあるグッズを一括で買い取ってくれて、送料も無料、公式サイトには強化買取中のグッズの一覧も載っているので、思わぬ金額がつくこともあります。

ジャニーズ館は色んなジャンルの商品も買い取ってくれます。

他にも、アイドルのグッズやアーティストのグッズ

ゲームや洋服、ブランド品も買取してくれるのでいらないものもまとめて買取してもらえます。

幅広い商品を買取してくれますが、特に力を入れているのがジャニーズグッズ

信頼も実績もあり、利用されている方がたくさんいます。

ですが物によっては想像より低くなることもあるようです。

どうしても高く売りたい物は他の手段を使い、残りは大量にジャニーズ館で買い取ってもらうやり方が良いかも知れませんね。

 

ちなみに僕のさんはブツブツ言いながらも買い取って貰ってました。笑

高く売りたいならオークション

どうしても高く買い取って貰うには、オークションしかありません。

ですが、それなりの手間やトラブルがつきものなのがオークションです。

商品も1つ1つ梱包し、発送手続きやら、やり取りやら、色々とめんどくさいです。

ご自身の持っている高く売りたいグッズだけをオークションで売って、

残りの大量のグッズ達をジャニーズ館の宅配で買取してもらうのが理想なんではないでしょうか?

 

キャンペーンもやっている

  • 対象グループの公式写真の買取枚数に応じて、買取金額をアップ!

100枚〜400枚ごとに+500円で、500枚〜大幅アップ!

最大15000円のプラスです。

  • 増税に負けるな!!査定価格10%UP

査定金額を10%UPもしているので、今がチャンスかと思います。

グッズを買取するなら宅配買取ジャニーズ館

大量にあるグッズを持ち込むのはすごく大変です!

待ち時間もすっごく長いんですよね...

でも宅配で買取して貰えると手間が省けて一気に送れて、超便利でしたよ!

ジャニーズ館はこちら

 

ジャニーズのライブに行くならファンサをもらいたい。

👇そんな願いが願うかもしれません👇

afiikun.hatenablog.com