kunのアフィリエイトな挑戦ブログ

初めてのアフィリエイトに挑戦してみる30代男

アフィリエイトブログ開始2日目の初心者が選ぶ最初のASP(アフィリエイトサイト) 

f:id:afiikun:20191020004818p:plain

 

f:id:afiikun:20191020005553p:plain  どうもこんにちわkunです。

 

今回はアフィリエイトブログを開始して2日目の僕が選んだ

アフィリエイトサイトを紹介していきます。

 

f:id:afiikun:20191020010507p:plain超初心者で、何から初めたらいいのかわからない....

いっぱいサイトあるけど最初はまずは軽く始めれるやつがいいな....

 

初心者ならこう悩んでいるんじゃないでしょうか?

 

僕が今悩んでますから 笑

 

なので調べてとりあえず2件ほど登録してみました。

 

アフィリエイトサイト集

1つ目のサイトはこれ  A8.net

 

 

こちらはアフィリエイトを初めてすぐにでも登録できるアフィリエイトサイトになります。

日本で最も有名でアフィリエイター先輩の皆さんが登録しているサイトです。

広告の数は15000社以上あって登録アフィリエイターは210万人と成果型アフィリエイトでは一番大きいらしいのでいろーんな広告が揃っています。

アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位も獲得しています。 

 

嬉しいのがA8ネットの最低報酬支払額は1,000円からになってて月末締めの翌月15日と報酬の支払いが早いところもおすすめな所。

 

ブログを作成したらすぐ登録していきましょ!

A8.net に登録した時点で数件の広告をすぐ貼れるようになってます。

他にもたくさんあるので自分の好きな物を選んでみたらいいと思います。

 

好きなもの選べないよーって言う方もいるかもしれませんね。

正直僕も選べないと思います 笑

 

新着プログラム集や注目ランキング、スタッフ一押しなどもあるので

そこから選んでみるの有りなのかなと思ったりしてます。

 

そこは今後やりながら自分で得意な分野などを探ってやるしかないのかなと思います。

 

ちなみに上の画像も広告になりますね。

ぜひ登録してみてくださいね。

 

 

2つ目のサイトはこれ もしもアフィリエイト

 

 

こちらもアフィリエイトを始めてすぐにでも登録できるアフィリエイトサイトになります。

アフィリエイター先輩の方々が登録してて有名なサイトです。

あと楽天アフィリエイトとの相性がとてもいいのでオススメらしいのです。

 

何がオススメかと言うと、楽天アフィリエイトのみで利用すると

換金時に手数料が10%かかってしまうらしいです。

しかしこのもしもアフィリエイトを経由することで、振込手数料が無料になるらしいです!!

そして更にW報酬として10%上乗せしてくれる!!

 

W報酬とは何かって言うと、例えば紹介した商品で月に1000円の成果を出したとします。

するとその成果が振込されるときに10%上乗せされ1100円になると言うわけですね。

 

 これはすごいことだ!

 

 もう今すぐにでも商品紹介したくなってきた。

 

でも焦るな... 

まずは情報収集だ....

 

なので初心者の方はぜひとも登録してみたらいいと思います!

 

楽天などなら商品はめちゃめちゃありますし、自分の持っている使っている商品なんかもレビューできて初心者にはもってこいな案件だと思います。

 

てか僕もまずはそこから初めて記事を増やして、記事に慣れようかなって思ってます。

 

とにかく記事を書いて、文章にも慣れて、紹介の仕方なども慣れないと話にならないですからね!

 

 

 

まとめ

他にもまだまだオススメなアフィリエイトサイトはあります。

調べたらいっぱいありすぎて初心者からしたら迷ってしまいす。

 

なのでまずはこの2つに登録してみて、この中から気になる物を選んで提携申請して商品の紹介をしてみたらいかがでしょうか?

楽天の商品を紹介したいならもしもアフィリエイトさんがオススメですね!

楽天の他にもamazonアフィリエイトも提携したい所です。

これも、もしもアフィリエイト経由でamazonアフィリエイトに審査した方がいいらしいですよ。

 

まーこの辺はもう少し記事を増やした後に申請してみようと思います。

次回は初心者の僕が調べて、使った方がいいツールなどを紹介していこうと思います。

 

以上簡単ではございますが、初心者のオススメなアフィリエイトサイトの紹介でした。

 

最後にそれぞれのリンクを貼っておくのでまだ登録してない人は、ぜひいかがでしょうか?

A8.netの申し込みページはこちら

 

もしもアフィリエイトの申し込みはこちら